TRFのダンササイズDVDのダイエット効果まとめ!本当に痩せたと大評判!

trfに関わらずダンササイズの重要な点は続けることです。trfのダンササイズのダイエット効果を得るためには続けることが最重要なので、自分が楽しめるということです。有酸素運動でも無酸素運動でも続ければ必ずダイエット効果がありますし、それだけと言っても過言ではないです。

目次

  1. trfのダンササイズのダイエット効果とは
  2. trfのダンササイズはダイエット効果が普通
  3. 歌手のtrfのダンササイズでなくてもダイエット効果はある
  4. trfのダンササイズでもダイエット効果
  5. trfのダンササイズでダイエット効果を得た口コミ

trfのダンササイズのダイエット効果とは

出典: https://www.kayac.com/service/client/1049

trfはもと歌手をしながら踊っていた人ですが、trfとしての歌手の仕事は少ないので、ダイエット効果があるとしてダンササイズの仕事をしています。

出典: http://mail-club7.net/2243.html

しっかりとやった人は痩せたというように言っていますが、それは当然でしょう。人間の体は有酸素運動によって脂肪の燃焼を行い、無酸素運動で速筋繊維が太くなるようにできています。

出典: http://inspiration-polynesie.com

厳密にはこれだけではないのですが、trfのダンササイズにしても他のダイエットの運動にしても、動いてカロリーを消費する量や無酸素運動で筋肉を付けることを考えれば当然効果があります。ダイエット効果がないものとは、運動量と強度が少なすぎるものでしょう。

trfのダンササイズはダイエット効果が普通

出典: https://www.youtube.com/watch?v=9rYWazBzbXM

歌手の出したダンササイズで痩せた。ダイエットプログラムで痩せたというような話はよく聞くでしょう。

出典: http://www.logophilia.com/wp-content/uploads/2016/05/999a1d1e43855ac423176ca287b4c724.jpg

そして何なら痩せたと言えるのかという話ですが、結局のところは運動強度とその継続量だけです。なのでtrfのダンササイズの動きがどうかとかはたいして関係ないのです。

出典: https://www.advertimes.com/20130416/article108193/

歌手のtrfのダンササイズの動きが特殊な効果があるなどはもちろんなく、筋肉をどれだけどの強度で動かすかです。はっきり言えば歌手のtrfのダンササイズよりは重いバーベルを持ち上げた方が筋肉がついて代謝や成長ホルモンが増えて痩せます。しかし、できないので歌手のtrfのダンササイズという選択肢になってくるのです。

歌手のtrfのダンササイズでなくてもダイエット効果はある

出典: http://net-business-library.com/archives/565

はっきり言ってしまえば動きはなんでも良いでしょう。筋肉への負荷が少なめなら継続して有酸素運動に、強度が強ければ短時間で無酸素運動になります。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=7H28MrbOIsQ

歌手のtrfのダンサイサイズがきちんとやれば痩せたということになるのは、有酸素運動中心の効果があるからです。本当は無酸素運動の方が永続的なダイエット効果があるのですが、一時的に脂肪を燃焼させるには有酸素運動も有効です。その意味ではtrfのダンササイズはダイエットに効果があるのです。

出典: http://www.pre-eikaiwa.com/続けることが大切%E3%80%823日坊主にならない英語教材3選/

ランニングでも、trfのダンササイズでも、オリジナルの変な動きでもある程度の強度で継続すればすべて有酸素運動なので効果があります。

trfのダンササイズでもダイエット効果

出典: https://www.life-rhythm.net/running_beginner/

上述の通り、歌手のtrfのダンササイズでも痩せたと言えるダイエット効果が当然得られます。ダンササイズの負荷は少なめですので有酸素運動の効果です。

出典: http://onayami-iroha.com/protracted-cure-muscle-pain-655

この効果は筋肉痛になったりはするのですが、あくまで遅筋繊維への影響なので、筋肉が強くなったりそこまで代謝が上がらないです。また成長ホルモンも増えないでしょう。ですが、何かしら動きを続ければ有酸素運動なのでダイエット効果があります。

出典: http://ure.pia.co.jp/articles/-/16955

何はダイエットに効いて、なにはダイエットに効かないということがよく議論されますが、上述のとおりダイエットに効くか効かないかの判断基準は非常に簡単です。運動の強度と時間だけです。

trfのダンササイズでダイエット効果を得た口コミ

出典: http://pharmama36.com/archives/1485

歌手のtrfのダンササイズで痩せたというような口コミがあり、またほかのダイエットプログラムも痩せたという口コミがあります。

出典: http://www.tsutaya.co.jp/tty_cate/dvd/tcm/20131220/ezdodancercize.html

そうするとどれにするか迷うでしょう。結論としては、なんでも良いです。なぜかというと、どれもある程度の強度の有酸素運動なので、脂肪燃焼の効果があるのです。そして、大きい筋肉を動かした方が人間の体は脂肪を燃焼するのですが、どれも全身運動なので、大きい筋肉は動きます。

出典: http://gigazine.net/news/20120113-c-ring-dumbbells/

ただ、筋力アップして永続的に脂肪を貯えにくくしたいのであれば、筋トレレベルの強度で筋肉も鍛えることはおすすめします。有酸素運動はとりあえず痩せるということで、体の機能はそこまで高まらないです。

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