菜々緒のスタイルが完璧すぎ!美脚や体型維持の秘訣を知りたい!

モデルや女優など幅広く活躍する菜々緒。そんな菜々緒のスタイルがすごいと話題になっています!スラリと長い美脚に引き締まったウエストを持つ菜々緒のスタイルになりたいと思う女性は多いはず。菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫ってみました!

菜々緒のスタイルが完璧すぎ!美脚や体型維持の秘訣を知りたい!

目次

  1. 抜群のスタイルにみんな釘付け!菜々緒のプロフィール
  2. 菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!①ダイエットをしない
  3. 菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!②食生活
  4. 菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!③日常生活での心がけ
  5. 菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!④美脚リンパマッサージ
  6. 菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!⑤ゆる加圧トレーニング・整体
  7. 菜々緒のスタイル維持の秘訣は毎日の積み重ねにアリ

抜群のスタイルにみんな釘付け!菜々緒のプロフィール

本名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日(27歳)
出身地 埼玉県

身長 172cm
体重 46kg
バスト 80cm
ウエスト 57cm
ヒップ 83cm

172cmと高身長で知られる菜々緒。小顔でもあるので菜々緒のスタイルは7頭身だと検証されています。羨ましいですね。

菜々緒の高校生の時のプロフィールです。このとき菜々緒はミスセブンティーンの最終候補に選ばれていました。落選してしまったものの、この頃からすでに菜々緒のスタイルが完成されているのが分かります。

スタイルの良さから憧れる女性ファンも多い菜々緒。スタイルブックも発売され、女性からの売れ行きが好評だとか。

ファストファッションであるユニクロを着てもサマになる菜々緒。菜々緒のようなスタイルになればどんな服でも着こなせそうです。

東京ガールズコレクション(TGC)ではキンタローとの2ショットを公開した菜々緒。菜々緒とキンタローのスタイルの差に「神は不公平…」「公開処刑」など多数の声が寄せられました。

井上真央主演の「白ゆき姫殺人事件」にて映画初出演を果たした菜々緒。地味なOLを演じる井上真央に、イジワルをする同僚OLという役柄でした。スタイルの差もあいまって同性にイジワルな小悪魔な悪女という役柄が菜々緒にハマっていました。

身長を真似することはできないものの、菜々緒の細く美しい脚や引き締まったウエストに少しでも近付きたいですよね。では早速、菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫ってみましょう!

菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!①ダイエットをしない

いきなりの秘訣に驚いた方も多いのではないでしょうか?菜々緒のスタイル維持の秘訣は「ダイエットをしない!」ということだそうです。菜々緒は体重などの数値に惑わされずにスタイルを良く見せることを心がけているそうです。菜々緒の自宅には体重計もないとか。衝撃の事実ですね!

菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!②食生活

「ダイエットはしない!」という菜々緒。もちろん食事制限も特にしていないそうです。ではどうやって菜々緒はあの細さを保っているのでしょうか?

菜々緒のスタイル維持の秘訣は朝食に隠されているようです。菜々緒の朝食によく登場するメニューは、腸内環境を整える「ヨーグルト」「豆乳」栄養が摂れる「野菜ジュース」タンパク質が豊富な「プロテイン」美容に最適な「コラーゲン」など身体にいいものが多いようです。菜々緒の朝食メニューは調理が必要なものがほとんどないため、忙しい女性にもオススメです。

菜々緒は毎日トマトを食べるのも日課にしています。トマトはリコピンという新陳代謝を活性化したりお肌にもいい成分が豊富に入っているので菜々緒の他にも多くの女優やモデルさんがよく食べています。菜々緒のスタイルになりたい方はぜひ試してください。

食事制限は特にしないという菜々緒。しかし就寝前の2時間は絶対に食事をしないそうです。就寝前に摂取したエネルギーは発散されずに睡眠中に脂肪となって蓄積されていくということは科学的にも証明されています。菜々緒の食生活は理にかなっているんですね。

菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!③日常生活での心がけ

特にダイエットをしないという菜々緒ですが、日常生活で心がけていることはいくつかあるそうです。その中の1つが歩くときの動作。菜々緒は日常的に筋肉を意識して歩くそうです。つい猫背がちになってしまったり内股になってしまう女性も多いかと思いますが、菜々緒のスタイルに近づくために筋肉を意識して歩いてみましょう!

菜々緒はシャワーだけで済まさずに必ず湯船に浸かるそうです。湯船で温まることによって代謝がアップされ、むくみも解消されるのでスタイル維持にはいいことばかりです。菜々緒のスタイルになりたい人はシャワー派から湯船派に切り替えてみてはいかがでしょうか?

小さい頃から夜の9時には寝て朝7時に起きていたという菜々緒。芸能人になり多忙になった今でも睡眠は8時間以上とることを心がけているそうです。睡眠をたっぷりとることでストレスも解消され美肌も手にいれることができます。

菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!④美脚リンパマッサージ

菜々緒といえばスタイルの中でも特に脚に注目を集めています。細いだけでなく適度な筋肉のついた理想的な美脚。毎日行っているマッサージに秘訣があるようです。

リンパマッサージはむくみやたまった老廃物を解消することで知られています。その中でも「美脚リンパマッサージ」は脚を集中的にケアします。全身のマッサージは時間がかかってしまいますが、このマッサージは5分ほどでできてしまいます。菜々緒のような美脚に近づくために今夜から始めてみてはいかがですか?

菜々緒のスタイル維持の秘訣に迫る!⑤ゆる加圧トレーニング・整体

特にダイエットはしていないという菜々緒ですが、「ゆる加圧トレーニング」と「整体」には定期的に通っているそうです。

菜々緒オススメの「ゆる加圧トレーニング」とは、普通の加圧トレーニングと違い「①トレーニング前にオイルでマッサージ②1セット10分③部分的に絞れる」という特徴があります。体力に自信のない女性にもピッタリ。

菜々緒は「StudioBodyDesign (スタジオボディデザイン)」という所で、ゆる加圧トレーニングを受けています。菜々緒の他にも鈴木えみ、藤原紀香、浜崎あゆみなど大物芸能人が多数愛用しています!本やグッズなども発売されているので、スタジオに直接通えない方もスタイル維持に試してみてはいかがでしょうか?

整体にも定期的に通っているという菜々緒。元々はO脚気味だった脚を「FORME(フォルム)」という整体院で矯正してもらったそうです。今の菜々緒の美脚があるのは整体のおかげかもしれません。

菜々緒は渋谷DSクリニックの整体にて「美容鍼」という小顔矯正も受けています。写真で見るとちょっと痛そうなのですが…菜々緒いわく「気持ちいい!」だそうです。西山茉希、山田優、ラブリなど多くのモデル達が今ハマっているそう。

菜々緒のスタイル維持の秘訣は毎日の積み重ねにアリ

ここまで菜々緒のスタイル維持の秘訣を見ていきましたが、どれも毎日の積み重ねが大事だと分かりましたね。

菜々緒のスタイル維持の秘訣の中でも、食生活や日常生活での心がけ、美脚リンパマッサージなどは気軽に始めることができます。菜々緒のスタイルに近づくには毎日の積み重ねが大切なので、ぜひ今日から実践しましょう!

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