トリンドル玲奈の気になるダイエット方法!かわいくスタイル維持の秘訣は?

ハーフモデルで人気のトリンドル玲奈。そんなトリンドル玲奈のスタイルというと、外国人らしいスレンダーさと足も長くてダイエットをしているのでしょうか?こんなトリンドル玲奈のスタイルに憧れる女性が増加中!一体どんなダイエットをしているのかチェックしてみましょう!

トリンドル玲奈の気になるダイエット方法!かわいくスタイル維持の秘訣は?

目次

  1. トリンドル玲奈のスタイルになりたい!という女性が増加中
  2. トリンドル玲奈のプロフィール
  3. ダイエット前のトリンドル玲奈はぽっちゃりだった!
  4. <ダイエット>ぽっちゃりだったトリンドル玲奈がダイエットに成功!
  5. ダイエット後のトリンドル玲奈
  6. トリンドル玲奈が実践したダイエット方法ってどんな方法?
  7. トリンドル玲奈が実践したダイエット方法
  8. トリンドル玲奈のダイエット方法は真似しやすいものが多かった♡

トリンドル玲奈のスタイルになりたい!という女性が増加中

可愛すぎると人気のハーフモデル・トリンドル玲奈。トリンドル玲奈の愛らしいルックスには男女問わずにメロメロです。そんなトリンドル玲奈のスタイルというとすっごくスレンダーで足も長くてまさにモデル体型!トリンドル玲奈のスタイルに憧れる女性が多いそう。一体どんなダイエットをしているのかチェックしてみましょう!

トリンドル玲奈のプロフィール

名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
生年月日:1992年1月23日(現在24歳)
出身地:オーストリア
血液型:A型
職業:ファッションモデル

トリンドル玲奈は高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属し、2009年には広告に起用されデビュー。現在は雑誌”ViVi”の専属モデルを務めている。

ダイエット前のトリンドル玲奈はぽっちゃりだった!

そんなスレンダー体型が特徴のトリンドル玲奈でしたが過去はぽっちゃりだったんです!当時の画像を見てみましょう。トリンドル玲奈のダイエット前の顔画像がこちら。トリンドル玲奈は顔にお肉がつきやすい体質なんでしょうか?すごくて輪郭がまん丸ですね〜…。パンパン。

トリンドル玲奈のダイエット前の全身画像がこちら。カーディガンを着ていますがぽっちゃりとした体型が伝わってきますね。かおもふっくらとしたまん丸な輪郭です。

<ダイエット>ぽっちゃりだったトリンドル玲奈がダイエットに成功!

こんなにまん丸でふっくらとしていたトリンドル玲奈がダイエットに成功!「元々モデルとしては細くないからね〜」とまで言われていたトリンドル玲奈がダイエット成功してスレンダーボディを手にいれました!ダイエット成功後の画像を見てみましょう〜!

ダイエット後のトリンドル玲奈

ダイエット前はあんなにパンパンだった顔がほっそりとしたフェイスラインになっています!トリンドル玲奈派ハーフなので顔立ちが綺麗なのでやっぱり小顔になると可愛さが一層増しますね〜!!

ミニスカートも難なく着こなせちゃうトリンドル玲奈。ダイエット前はゆったりしたサイズのものを着ていてもぽっちゃりなのがわかりましたが、現在はピタッとしたスカートを履いても細いのがわかります。ダイエット成功ですね〜! 

細ーい!何かにぶつかったらポキっと折れちゃいそうな細さになっていますね!モデルらしいスタイルになっていますね。羨ましいです…

トリンドル玲奈が実践したダイエット方法ってどんな方法?

こんなにもトリンドル玲奈が激やせしたダイエット方法って一体何なのでしょうか?どんなダイエット方法を実践していたのか早速チェックしてみましょう!

トリンドル玲奈が実践したダイエット方法

トリンドル玲奈のダイエット法1・塩分抜きダイエット

塩分を摂取すると体がむくんでしまいますよね…。むくみがひどい人は顔や足がパンパンになってしまいます。トリンドル玲奈もダイエット前は顔がパンパンになっていたので、恐らくトリンドル玲奈はむくみやすい体質なんでしょうね。なので塩分を取り過ぎにならないように心がけているんだとか。

トリンドル玲奈のダイエット法2・朝食をしっかり食べる

ダイエットしている人って朝食を食べずにいる人が多いと思いますが、トリンドル玲奈は今まで朝食を抜いた日はないんだとか。朝ご飯は1人分のエネルギーになりますからね〜!トリンドル玲奈は必ず家族と一緒に食べているそうです!こんなダイエットなら楽しく続きそうですね。

トリンドル玲奈のダイエット法3・野菜をたくさん食べる

温野菜も生野菜も!積極的に野菜を食べるように心がけているトリンドル玲奈。ダイエット食としてサラダは人気ですよね!トリンドル玲奈はいつでも食べられるように作り置きサラダを作っているんだとか。

こちらがトリンドル玲奈の手作り、特製作り置きサラダです!さっとできる簡単そうなレシピなのも嬉しいですね〜!おいしそう。

トリンドル玲奈のダイエット法4・寝かせ玄米を食べる

今大人気の注目フード・寝かせ玄米!この寝かせ玄米は食感がモチモチなので通常の玄米よりも食べやすいのが特徴のようです。そんな寝かせ玄米をトリンドル玲奈は冷凍パックを購入しているそう。

自宅で食べるのはもちろん、現場にはおにぎりにして持って行っているそうですよ〜!徹底したダイエットを行ってるんですね。トリンドル玲奈のダイエットへの頑張りがすごい!

トリンドル玲奈のダイエット法5・サウナ

トリンドル玲奈はサウナが大好きなんだとか。そのため、サウナによく通っているそうです。トリンドル玲奈流のサウナ浴法はサウナに入る前に、水をたっぷりと飲んで、悪い汗をたくさん出し、新陳代謝を高めるようにするそうです!デトックス効果抜群そうですね!

トリンドル玲奈のダイエット法6・ホットヨガ

毎日ストレッチかホットヨガを欠かさないようにしているトリンドル玲奈。ヨガを実践すると代謝があがり痩せやすい体質になるので是非ダイエットの際には取り入れたいですよね〜!

トリンドル玲奈のダイエット法7・よもぎ蒸し

よもぎ蒸しといわれても想像がつかないですよね…?よもぎ蒸しの方法は、よもぎのお茶っぱを温め、穴の空いたイスの下に置き、その上に自分が座りすっぽりとマントを被り体でを覆うだけの簡単ダイエットです。

よもぎ蒸しをすることによって、ダイエット・デトックス効果はもちろん、お茶は、冷え性の改善や美肌効果があリ、女性にとって嬉しい効果がたくさんあるんですよ〜!お茶は健康にいいと言われていますし、デトックス効果があるのでよもぎ蒸しだけでなくいろんなお茶を飲んで体内から健康にしていきたいですね!

トリンドル玲奈のダイエット方法は真似しやすいものが多かった♡

トリンドル玲奈のダイエット法はいかがでしたか?難しいことはほとんどなく、ちょっと今日からやってみようかな…?と思えるレベルのお手頃なダイエット方法が多かったですね〜!これらのダイエット方法を行ってトリンドル玲奈は現在のスレンダーなスタイルを手にいれたんですね。夏ももう直ぐなので、是非トリンドル玲奈のダイエット方法を真似してトリンドルスタイルを手にいれちゃいましょう!

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