相武紗季の気になるダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣は?

清純派女優の相武紗季。ルックスだけでなくスタイルも抜群な相武紗季ですが、一体どんなダイエットをしてあのスタイルをキープしているのでしょうか?そこで今回は相武紗季が実際に実践しているダイエット方法を調べてみました!相武紗季のダイエット方をチェックしましょう!

相武紗季の気になるダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣は?

目次

  1. スタイル抜群の相武紗季が実践しているダイエット方法が知りたい!
  2. ダイエットがすごい!相武紗季のプロフィール
  3. あの相武紗季がおデブに!話題となったドラマ”リバウンド”。
  4. 相武紗季のコンプレックスは脚の太さだった!ダイエットした過去も。
  5. 相武紗季が実践しているダイエット方法が知りたい!
  6. 相武紗季が実践していたダイエット方法はこれ!
  7. 多くのダイエット方法を駆使してスタイルをキープしている相武紗季

スタイル抜群の相武紗季が実践しているダイエット方法が知りたい!

スタイル抜群の相武紗季。そんな相武紗季は一体どんなダイエットをしてあの痩せているスタイルをキープしているのでしょうか?相武紗季が実際に実践しているダイエット方法を調べてみました!早速チェックしてみましょう。

ダイエットがすごい!相武紗季のプロフィール

生年月日:1985年6月20日(現在30歳)
出身地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間 2003年〜

相武紗季は高校球児に会いたい思いで2002年に”夏の高校野球PR女子高生”オーディションへ応募し、選出。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを見てスカウトし芸能界デビュー。
出典:http://magabon.yomiuri.co.jp

2003年にはドラマ”WATER BOYS”で女優デビューを果たし、その後はドラマ・映画・CMと活躍の幅を広げていった相武紗季。

あの相武紗季がおデブに!話題となったドラマ”リバウンド”。

2011年4月〜6月まで放送されたドラマ”リバウンド”。体重78kgだった女性(役・相武紗季)がダイエットとリバウンドを繰り返しながらもさまざまな試練を乗り越え本当の自分を見つける人間ドラマ。

こちらのドラマはダイエットの話っていう訳ではなく、恋や仕事・友情なども含んだ女性の生き方を描いた作品なので、もちろんダイエットに無縁の人でも楽しめるドラマとなっていますよ〜!

相武紗季のコンプレックスは脚の太さだった!ダイエットした過去も。

こんなにスタイルも良くて美しい相武紗季。ダイエットとは無縁なスタイルと思いますが、実は相武紗季は足の太さがコンプレックスで過去にダイエットしたこともあるそう。

相武紗季が脚ヤセするためにダイエットを行った?相武紗季はそんなに脚が太いの?

相武紗季自身がコンプレックスだと言っている脚。確かに脚に注目して見てみると太い…?と思ってしまいますが、ダイエットが必要な太さではなく筋肉が付いているのかな〜?と思う太さです。

ふくらはぎがふっくらしている気がしますね。太ももは見えていないのでわからないですが、健康的な肉付きの脚の印象ですね!

相武紗季が実践しているダイエット方法が知りたい!

そんなに太いと言う印象はない相武紗季。いつ見てもスタイルをキープしているな〜と言う印象です。しかしやはり女性は美に関して貪欲!ダイエットは永遠のテーマですもんね!足がコンプレックスだった相武紗季が脚やせに成功した普段から実践しているダイエット方法を調べてみました!

相武紗季が実践していたダイエット方法はこれ!

あの相武紗季が実践しているダイエット方法を大公開しちゃいます!明日から使える方法を知っておきましょう。

相武紗季が実践していたダイエット方法1・我慢しないダイエット

相武紗季はダイエット中だからこそ、あえて我慢しないダイエットをしていたそう。食事内容は野菜率を上げ、主食を減らす。食べたいときに食べたい分だけ食べて間食しないようにしたり、食べたくない時にまで無理に3食食べないようにするなどと心がけたら体が軽くなったそう。ダイエットの原因はやっぱり食べ過ぎですもんね〜。それを我慢しすぎると逆にストレスになるのでこのダイエットは良さそう!

相武紗季が実践していたダイエット方法2・得意な水泳でダイエット!

幼い頃から水泳をしていた相武紗季。中学生の頃には平泳ぎで宝塚市の大会で一位になった事があるほどのレベル。相武紗季はもともと好きな水泳に関しては抵抗感がなく、続けられるダイエットだったので暇を見つけてはプールへ通うようの心がけていたそう。得意とするスポーツがあればダイエットしやすいですよね!

相武紗季が実践していたダイエット方法3・期間を決めてダイエットに取り組む!

相武紗季は役作りのためにダイエットが必要になった時、まずは1か月だけ、2か月だけなどと期間を決めるそう。そうすると苦にならず続けられるそうです!確かに終わりの見えないダイエットだと早々と挫折しちゃいますもんね〜。期間を決めたダイエットならモチベーションも上がりそう!

相武紗季が実践していたダイエット方法4・ファスティングダイエット

2カ月に1度はファスティングダイエットをすると決めている相武紗季。ファスティングダイエットは相武紗季だけでなく、多くの芸能人が行っているダイエット方法。ファスティングダイエットをすると体の中の毒素が出て行くのでダイエットとして効果があるんだとか。

相武紗季が実践していたダイエット方法5・1日2度の半身浴

相武紗季はダイエットとして、朝と夜の半身浴を毎日続けている。さらに、朝の半身浴を相武紗季はデビュー当時から毎日欠かしていないそう!半身浴中はDVDを見たり、本を読んだりして好きなことをするそう。こんな楽しそうなダイエットならダイエットが三日坊主の人でも続けられそうですよね〜!

相武紗季が実践していたダイエット方法6・リンパマッサージで脚ヤセダイエット

相武紗季のコンプレックスだった足。そんなコンプレックスの足を痩せさせるために、リンパマッサージを実践したそう。オイルをつけて脚全体のリンパをほぐすリンパマッサージをした相武紗季。今ではそんなダイエット効果もあってほっそり脚の素晴らしいスタイルをゲットしていますよね〜!

相武紗季が実践していたダイエット方法7・豆乳青汁でお腹スッキリダイエット

相武紗季は豆乳に青汁の粉末を2本分入れたとっても濃い青汁豆乳を飲むのが毎日の日課なんだとか。最初は野菜不足を解消する目的で飲み始めたが、この濃い青汁を飲んでいるとおなかがスッキリしてダイエットして取り入れるようになったそうですよ。

相武紗季が実践していたダイエット方法8・食事は和食中心

相武紗季は和食を作ることが多いそう。中でも相武紗季の定番料理はひじき。ひじきは食物繊維がしっかりとれるのでお通じが良くなるのはもちろん美肌効果も。和食はダイエットにも美容にも良い食事ですよね〜!

多くのダイエット方法を駆使してスタイルをキープしている相武紗季

相武紗季のダイエットはとても多くの種類のダイエット方法があってとても参考になりましたね〜!「これは難しそうだけど、この方法ならできそう!」などと、人によっては合う合わないというダイエットがありますよね。自分にあったダイエット方法を参考にしましょう!

そして、相武紗季はこれだけのダイエットを行いながら現在は理想のスタイルをキープしているのでやっぱりすごいですよね。今後もスタイル抜群な相武紗季の活躍を期待しています!

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